top of page

プライベートサイン会@横浜JH Cafe

久しぶりの更新です!

今回は横浜・元町のJH Cafeさんで行われたプライベートサイン会の記事になります!

今回、来日されたのは『スターウォーズ 新たなる希望』に出演された俳優さんです!

なんと今回は3名も来日して下さいました!

Ep4で最初に撃墜されるX-Wingパイロット"Red4"を演じた Jack Klaffさん

反乱軍の作戦会議の場面に出演し、『エルストリー1976』に出演された John Chapmanさん

反乱軍将校、反乱軍オペレーター、スノートルーパー等を演じた Peter Royさん

の3名です!

Jack Klaffさん

とても愉快な方で、撮影時の演技の再現などをして場を盛り上げてました!

サインも丁寧にたくさん書いてくださいました!

「赤四」と書かれているのはご本人が「Red4」を漢字で書いてみたかったらしく、みんなのサインに書いていました笑

年齢を感じさせない元気でパワーに溢れた俳優さんでした!

John Chapmanさん

彼はトークショーからサイン会までずっと笑っていた気がします笑

テンションが高く本当に元気な方でした!

彼は『エルストリー1976』で出演されていたように、「Jonnie Rocket」というコミックを描いていて、

それを持って各地の学校などを訪れる活動をされています!

あの気さくさと元気さはそのような活動から来るものなのかな~と感じました!

娘さんも一緒に来日されていましたが、とてもお綺麗な方でした!

Peter Royさん

彼はIMDbによると、1000本以上の映画に出演されているそうで、

『007 サンダーボルト作戦』では006役(クレジットなし)を演じるなど、有名な映画に多く出演されています。

スターウォーズではEp4でレイアとドドンナ将軍が写るシーンで手前に移る反乱軍のオペレーター役、Ep6では反乱軍将校 Major Olander Brit 等を演じました。

ご高齢で日本に来るだけでとても疲れているはずなのに、丁寧に対応して下さりました。

貴重なEp4出演者の方々のお話が聞けるのは今だけです!

ご興味のある方は是非参加してみてください!

今回、開催された場所は横浜元町にあるJH Cafeさんです!

とても素敵な雰囲気のお店で、映画ファンでなくとも楽しめるとおもいます!

お酒も料理も美味しいのでこちらも気になる方は是非!

サインはいつも通りAutographsの方にも載せていますので見ていってください。

今回はこの辺で~

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page