top of page

New Autograph : Warwick Davis

連日の更新になります!

本日の更新は『ジェダイの帰還』でウィケットを演じたことで有名な"Warwick Davis"のサインになります!

海外のコレクターからの購入です。

キャリー・フィッシャーに抱えられている写真がとても良く、お気に入りです!

現在オーランドで開催中の『スターウォーズ』セレブレーションで初日に行われた40周年記念パネルでは彼が司会を務めました。

ルーカスが登場すると、「君があの当時、11歳だったというのが驚きだよ。40年というのはそんなにも長いのか・・・」と発言しました。この写真の頃は11歳くらいなんですね!

とても良い写真なのでスキャンした物も覗いて行って下さい!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page