top of page

ファンメールの返信!Lupita Nyong'o

久々の更新です!

ファンメールの返信がありました!

なんとルピタ・ニョンゴからでした!

『それでも夜は明ける』でアカデミー賞 助演女優賞を獲得。

『フォースの覚醒』ではマズ・カナをモーションキャプチャーで演じ、

『ジャングルブック』では母親オオカミのラクシャの声優を務めました!

近年注目の女優さんですね。

実は送ったことも忘れていたレベルだったので、開けた時はめちゃくちゃ驚きましたね・・・

ファンメールに関してはスターウォーズ専門のコミュニティなんかもあったりするので、

海外の人が返信来てたりすると「そろそろ自分にも来るかな・・・」ってのが大体分かるんですね。

俳優さんたちはまとめてサインをして、エージェンシーがまとめて発送って感じのようで、海外で一斉に

成功報告が上がると、数週間後に自分の手元にってことがあるのです。

しかし今回に関しては最近海外でも全く返信報告が無かったため、まさかルピタ・ニョンゴだとは夢にも思いませんでした。昨年の9月頃、成功報告を見て送ったので、約7ヶ月後の返信でした!

シルバーのインクなのでスキャンでは見難いですがちゃんと書かれています!

送信:2016/9/24

返信:2017/4/28

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page